BBW札幌店で稼ぐならバニラ求人
すすきの・札幌の風俗求人・高収入バイトはぴゅあじょ! 札幌・すすきの/デリヘル|ぴゅあらば 【札幌・すすきの】人気の風俗店おすすめ情報|ぴゅあらば すすきの・札幌風俗求人・高収入アルバイト情報|【ぴゅあじょ】 風俗男性求人・高収入バイト情報【ぴゅあらばスタッフ】 風俗女の子の動画共有SNS|ヒメチャンネル【HIME CHANNEL】

電話番号011-520-1129 営業時間12:00~24:00

    札幌ぽっちゃり風俗 BBWトップバナー
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWミスヘブン1位
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWランキング
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWオキニトーク割
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWお風呂パック
    札幌ぽっちゃり風俗 BBW新人割
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWスタート割
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWピックアップ割
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWにくの日
    札幌ぽっちゃり風俗 BBW早得

PROFILE



札幌ぽっちゃり風俗 BBW 古手
札幌ぽっちゃり風俗 BBW 古手札幌ぽっちゃり風俗 BBW 古手札幌ぽっちゃり風俗 BBW 古手

基本プレイ

  • 非喫煙
  • 40分
  • 60分
  • 3P
  • 4P
  • お泊り
  • 自宅
  • International

有料オプション

  • ★ローター
  • ★バイブ
  • ★とびっこ
  • ★コスプレ
  • ★アナルパール
  • ★アイマスク
  • ★オナホ
  • ★パンスト
  • パンティー持ち帰り
  • ★生クリーム
  • ★練乳
  • ★エネマグラ
  • ★咀嚼
  • 顔射
  • オナニー鑑賞
  • おしっこ
  • ピンヒール
  • 手枷・足枷(男性用)
  • ヒール持ち込み
  • コスプレ持ち込み
  • ★電マ
  • ごっくん
  • カメラ撮影2枚
  • ヌルヌル風呂
  • 前日入浴なし
  • ペニバン
  • 動画撮影(20秒)
  • 排便鑑賞(男性)
  • 排便鑑賞(女性)
  • オムツ(女性用)
古手~FURUTE~ (27歳)
T169cm B118(H)W84 H111
<唾液たっぷりジュポジュポセルフイマラ!!!>
ドエロ痴女愛嬌満点
<スベスベむちむちHカップ痴女!>
<唾液たっぷりジュポジュポセルフイマラ!!!>

皆様!!

またまたBBW札幌に性欲を持て余したエロエロ痴女が入店しました!!!

面接に来てくれた時ドアを開けた瞬間にくらっとしてしまいました!!
なんでかって??

古手さんのあふれ出るエロスにやられてしまったからですよ!!!!!!!
お部屋に入った瞬間にスタッフ一同スタンディングオベーション!!!

初めはエッチな女の子だなぁと思っただけだったのですがお話を聞いていくうちに
いやエロッ!!!!エッチだよ!!!!となってしまいました!!!

まずとにかく性欲が強い!!
オナニーはするのかと聞いたところ、、、
当然しますとのことで、なんとオカズは男の人をバチバチに責めて搾り取る妄想らしいです!!
その妄想を叶えるために当店に来たといっても過言ではない!!!!

今までで一番興奮したことも聞き出すことに成功しました!!

車通りの多い通りを一つそれただけの少し薄暗い路地でしたのが興奮したそうです!人に見られてもおかしくない状況でお〇んこもびちゃびちゃの大洪水
だったらしいです!!!まさにスリルと背徳感で興奮度MAX!!!

プレイの方はやはり男性を責めるのが好きなんだとか!

まず最初はネットリとゆっくり濃厚なディープキスから始まりますがその間も服の中に
手を入れて乳首をさわさわちんちんをさわさわしてしまうほどに男性の身体が大好き!!
乳首やちんちんを触っている間の興奮していきキスもどんどん激しくなっていきお客様の下をいやらしくフェラする
ようなディープキスになっていきます!!

キスをたっぷりした後は首筋から舐めていきそして乳首をこりこりいじりながらもう片方の乳首をれろれろちゅぱちゅぱと
舐めて吸って気のすむまで全身リップをしていきます!!

全身リップで感度が爆上がりしてギンギンなお客様のちんちんを嬉しそうな顔をしながら舐め始めていきます!
初めは先っぽをちろちろと焦らすように舐めていき男性の反応を楽しむのが大好きなようで焦らしにじらして
お客様がもう一思いに咥えてほしいと思ったその時!!!
ちんちんの先っぽから根元までを一気に飲み込むと錯覚するほどのギアチェンジでジュポジュポと一気に
激しくなります!!ジュポジュポと奥まで咥えこむ圧巻のセルフイマラ!なんとその最中にも乳首を
こりこりとせめて快楽3点攻めでお客様のちんちんを一度目の絶頂射精へと導きます!!!

一度射精しただけでは満足できないお客様!!!
むしろ一度で満足して頂いては困ってしまいます!!!!

休憩してる間もちんちんを愛おしそうに触りながらお話していて勃起すると嬉しそうに
プレイを再開いたします!
なにか忘れていませんか??
そうです!パイズリです!!!!!
すべすべ柔らかHカップを使ったちんちんを丸ごと包むぬるぬるの至高のパイズリですよ!!!!
これを味わずに帰れますか!?!?帰れないですよ!!

騎乗位スマタも得意なようで、天然の愛液ローションでぬるぬるぐちょぐちょスマタです!!!
私のスマタで気持ちよくなっている男性を見下ろすように眺めるのが好きなんですと
めちゃくちゃ興奮することを言っていました!!

抱き心地抜群の柔らかボディで擦って、揉んで、舐めて・・気持ちいことは何でもしてくれるドエロ痴女に溜めてきた精子をからっぽにされることでしょう!!

そんな古手さんBBW札幌の新人になります!!
また完売!?!?となる前にお早目のご予約お待ちしております!!!!

※タトゥーあり

出勤スケジュール

09/12 (土)09/13 (日)09/14 (月)09/15 (火)09/16 (水)09/17 (木)09/18 (金)














写メ日記

  • BBW 西船橋
  • BBW 新大久保店
  • BBW 錦糸町店
  • BBW 横浜店
  • BBW 西川口店
  • BBW 名古屋店
  • BBW札幌店
  • BBW 五反田店
  • BBW 大宮店