電話番号011-520-1129 営業時間12:00~24:00
PROFILE
基本プレイ
- 非喫煙
- 40分
- 60分
- 3P
- 4P
- お泊り
- 自宅
- International
有料オプション
- ★ローター
- ★バイブ
- ★とびっこ
- ★コスプレ
- ★アナルパール
- ★アイマスク
- ★オナホ
- ★パンスト
- パンティー持ち帰り
- ★生クリーム
- ★練乳
- ★エネマグラ
- ★咀嚼
- 顔射
- オナニー鑑賞
- おしっこ
- ピンヒール
- 手枷・足枷(男性用)
- ヒール持ち込み
- コスプレ持ち込み
- ★電マ
- ごっくん
- 尿シャワー(女受け)
- カメラ撮影2枚
- ヌルヌル風呂
- 前日入浴なし
- AFゴム着
- ペニバン
- AF
- 嘔吐
- 動画撮影(20秒)
- 排便鑑賞(男性)
- 排便鑑賞(女性)
- オムツ(女性用)
- travelers×2
<お目目クリクリ144センチミニマム少女>
<2024BBW総選挙新人リピートランキング7位>
みなさああああん!!!!
ミケポ×低身長×ロリ×ギャル
を兼ね備えた女の子がBBW札幌に入店しましたよ~(∩´∀`)∩!!!!!
しかもしかも愛嬌抜群!!!!!!
フルモザイクなのが残念なくらいくりっくりのお目目!!!!!
髪の毛は手入れをしっかりしたキューティクルなハイトーン!
ギャルだけど性格きつめのギャルではありません!
性格はふわふわでずっとニコニコしている愛らしい少女です!!
そんな彼女ですがやはり当店に来たからには痴女!!!!
オナニーを週5はしている変態ちゃん確定です!!
どんなAV見てするの!?おかずはなに!?!?スタッフも
面接でがっつきましたww
「男性を圧迫してる所とかみて
苦しい顔してるとこ見るとひゃああってなっちゃいます・・・///」
えええええええええええ
ちょっと照れ気味なのヤバい!!!!!
当店では大人気の圧迫を19歳のロリ少女にされるなんて・・・・
こんな幸福極まりない瞬間ありますか・・・!?!?
しかも好きなプレイは逆夜這い!!!!
寝ている男性をフェラで起こすのが好きなんだとか・・・
最高の目覚め確定でしょ・・・!!!!
イチャイチャするのが大好きなので
きっとプレイ時間内ずっと僕の彼女と錯覚すること間違いなし・・・
沼る事間違いなし!!!!
また唾液が大好きなので、
キスで唾液をたっぷり交換した後は
ねっとりな全身リップで興奮度を120%まで引き上げてくれることでしょう!!
握られたちんちんは本当に19歳の手?!と思うほど
小さな手でちんちんを包み込んで焦らされてください・・・!!
フェラが大好きとのことなので
筋をゆっくベロでなぞられ、亀頭を唾液たっぷりのお口で
じゅっぽじゅぽとドスケベな音を立てながらしゃぶられれば
もうフィニッシュまで急激に持っていかれます!
でもいたずらな顔で焦らすのはお約束ですよね???
こんな子とあんなことやこんなこと出来たらいいな
ではなくて出来るんです!!!!!!
お客様が羨まし過ぎます・・・・!!!!
時間をめいいっぱい楽しんで頂けることでしょう・・・!
しかも彼女オプションがほぼ行けます!!!!
色んなオプションを目を輝かせながら好奇心旺盛にしてみたい!
とエッチな事に興味津々です!!!
AFは未経験だけどしてみたいとのことなので
是非開発してあげてください!!!!!
※AF要相談
BBW札幌選りすぐりの女の子になります!!
また完売かよ!となってしまう前に是非お電話おまちしております!!
※谷間に傷有
出勤スケジュール
01/22 (水) | 01/23 (木) | 01/24 (金) | 01/25 (土) | 01/26 (日) | 01/27 (月) | 01/28 (火) |
---|---|---|---|---|---|---|
12:00 ~ 0:00 | 12:00 ~ 0:00 | 12:00 ~ 0:00 | 12:00 ~ 0:00 | 12:00 ~ 0:00 | 12:00 ~ 0:00 | 12:00 ~ 0:00 |
写メ日記
MOVIE
ミケポのド迫力Iカップの圧迫・・・あなたは何秒耐えられる・・・!?
投稿者:Teddy0331
姫宮〜HIMEMIYA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
投稿者:華津美
姫宮〜HIMEMIYA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
かなり久しぶりなBBW札幌店さん
素敵な女の子たちに迷いながらお願いしたのは姫宮ねおさん
クールな声の店長さんにドキドキしたけど、まだ見ぬねおさんに想いを馳せ待っているとトコトコと歩いてくる可愛い娘
「こんなポチャでもいいの?」いえいえ、どストライクですよ
めんこい娘さんと歩くだけでも幸せ、ましてラブホで二人っきりなんて興奮するなというのが無理ってもの
ツンデレ?フランクに話してくれても礼儀正しく接してくれる様に感動します
プレイ内容は満足この上ないものでした
めんこいお顔見ながらイチャイチャ、何かイケナイことをしている背徳感はクセになりそう
でも侮ることなかれ、この娘のポテンシャルは凄いですよ
終止天国にいるような気持ち良さで180分なんかあっという間でしたよ
今も思い出しながらニヤけて書いています
投稿者:たたたたたたけし
姫宮〜HIMEMIYA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
26日に引き続き、27日も来て貰いました。
なぜか凄まじい広さのホテルで、小さいねおちゃんが、さらに小さく見えました。
友達みたいな雰囲気の子で、ご飯の話とか、仕事の話とか、自然にお喋りも弾みました。
既に足フェチだとバレているので、なんとなく自然な足挑発に喜ぶ僕。
今度はラブホで迎えてみたいなって思いましたが、
1人で入れるのか解らなく、入った事がないので色々調べてみます。
またすぐかもしれないし、今日かもしれないし、ちょっと期間空くかもしれないし、急に呼んで驚かせます。
投稿者:たたたたたたけし
姫宮〜HIMEMIYA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
予約からスムーズで、電話応対も丁寧。
不安無くねおちゃんを迎える事が出来ました。すごく可愛いし、独り占めしたい気持ちになりますよ。
トークの文面と実際の僕のギャップに驚いたそうで、リアクションが面白かったです。
自分はMだと思っていたけど、実はSだった様で、僕のポテンシャルを引き出してくれました。
お話も楽しいし、予想よりもふっくらしていて僕好み。
とにかく顔が可愛すぎます。
「まじで落ちるから見つめないで」って思いました。
何回も言いますが、可愛すぎます。
電話番号011-520-1129
営業時間12:00~24:00札幌ぽっちゃり風俗 BBW
初めてご利用させていただきました
緊張していたのですが、優しくハグをしてくださって、ほぐれました
お顔がすっごく可愛くて、ずっと見つめてしまいました…
大きな目と形の綺麗な鼻、可愛いお声…
体のどこを触っても柔らかくて暖かくて最高でした
自分の拙い手で気持ちよくなっていただけて嬉しかったです
プレイも積極的で、とても気持ちよくなれました
お店の方も丁寧な対応でありがたかったです
今度はもっと長い時間で、また是非お願いしたいです