BBW札幌店で稼ぐならバニラ求人
すすきの・札幌の風俗求人・高収入バイトはぴゅあじょ! 札幌・すすきの/デリヘル|ぴゅあらば 【札幌・すすきの】人気の風俗店おすすめ情報|ぴゅあらば すすきの・札幌風俗求人・高収入アルバイト情報|【ぴゅあじょ】 風俗男性求人・高収入バイト情報【ぴゅあらばスタッフ】 風俗女の子の動画共有SNS|ヒメチャンネル【HIME CHANNEL】

電話番号011-520-1129 営業時間12:00~24:00

    札幌ぽっちゃり風俗 BBWトップバナー
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWミスヘブン1位
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWランキング
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWはじめまして割
    札幌ぽっちゃり風俗 BBW総選挙結果発表
    札幌ぽっちゃり風俗 BBW新人割
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWスタート割
    札幌ぽっちゃり風俗 BBWピックアップ割★60分→7000円お得に遊べちゃう!
    札幌ぽっちゃり風俗 BBW早得

PROFILE



札幌ぽっちゃり風俗 BBW 小桜
札幌ぽっちゃり風俗 BBW 小桜札幌ぽっちゃり風俗 BBW 小桜札幌ぽっちゃり風俗 BBW 小桜

基本プレイ

  • 非喫煙
  • 40分
  • 60分
  • 3P
  • 4P
  • お泊り
  • 自宅
  • International

有料オプション

  • ★ローター
  • ★バイブ
  • ★とびっこ
  • ★コスプレ
  • ★アナルパール
  • ★アイマスク
  • ★オナホ
  • ★パンスト
  • パンティー持ち帰り
  • ★生クリーム
  • ★練乳
  • ★エネマグラ
  • ★咀嚼
  • 顔射
  • オナニー鑑賞
  • おしっこ
  • ピンヒール
  • 手枷・足枷(男性用)
  • ヒール持ち込み
  • コスプレ持ち込み
  • ★電マ
  • ごっくん
  • カメラ撮影2枚
  • ヌルヌル風呂
  • 前日入浴なし
  • ペニバン
  • 動画撮影(20秒)
  • オムツ(女性用)
  • travelers×2
小桜~KOZAKURA~ (26歳)
T161cm B128(J)W109 H114
とろっとろ水パイ!!快楽地獄で溺れるおちんぽ!!
軟乳キス好き
<4/13デビュー!!!!>
<溺れるちんぽ!!!とろけるような軟乳にズブズブ溺れること間違いなし!!>
<寸止めしながらま〇こを濡らす生粋のド変態痴女電撃入店!!!!>


初めましてとお会いした時、びっくりするほどスゥーっと馴染んで
まるで前から知っていたかのような心地よさ!!!!!


愛嬌抜群できっとどんな人でもすぐに馴染め、クラスにいるような人気者タイプ!!!!!
ミディアムロングヘアが凄く似合っていて、明るく優しい性格の彼女に既にとても好印象★


色々お話していていよいよ本題です!!!!
正直椅子から転げ落ちるかとおもいました・・・


めちゃくちゃプライベートもド変態すぎて!!!!


過去には好きな人とその友達と宅飲み中にその友達とあんなことやこんなこと!!!!!
しかも好きな人が寝ている横で!!!酒池肉林ってことですか!?
・・・いやいやAV過ぎませんか?????

AVすぎるといえば、ほぼ毎日オナニーをするらしいんですが
男性を責め尽くし最後の一滴まで搾り取るようなM男系のAVを見て2回3回とイってしまうとのこと!!!!


はにかみながらお話しされる彼女を見て、僕は確信しました。
こんなに明るくなおかつ優しそうな子は・・・
ベッドの上ではとんでもないド淫乱な姿に変身するものだと・・・!!
BBWに来るべくして来たような!!!!そんなオーラがビンビン!!!!ガッチガチ!!!!


ド変態ながらも繊細で丁寧な性格の彼女
ベッドの上では優しくもねっとりと、時に激しいキスの嵐から始まります。
お互いの舌が溶け合ってしまうのではないかというほどの気持ちよさのなか
段々と首や鎖骨、腕やゆび、乳首に内ももと全身丁寧に舐めあげられていくその快感たるや脳みそも溶けそうなほど・・・!!!!
そのまま優しく金玉を吸われ、アナルをじゅるじゅると舐めまわされ・・・
ギンッギンに待ち構えるおちんぽを小さなお口でじゅっぽじゅっぽと濃厚フェラチオ!!!!!
腰が思わず浮いてしまうほどの気持ちよさの中でも彼女の口が止まることはありません!!!
じゅごじゅごと喉奥までみずからおちんぽを包み込むセルフイラマにもはや大暴発寸前!!!!!!

ですがこんなところでは彼女はイカせてくれません。
お口のなかでたくさん気持ちよく高ぶらせたあとは彼女の伝家の宝刀・・・
ふわっっっふわでとろっとろの軟乳でおちんぽを溺れさせるじゅっぷじゅぷパイズリ!!!
おちんぽ全体をふわふわのとろとろで包みこまれながら頭が真っ白になるような快楽が脳髄を直撃!!!


もう堪えられない!!!イってしまいそう!!!
そう思った時には、時すでに遅し・・・おっぱいの中にすべての欲望を大狭射してしまっていることでしょう!!!


こんな体験をしてしまうとおちんぽも味をしめ、すぐに二回戦へと準備を進めてしまいそうです!!!


己の持てる武器全てを使って身も心も溶かし尽くしてしまう彼女の包容力!!!
まさにギャップ萌え・・・!!!
こんな子に心も体も遊ばれてしまってください!!!


プレイ後のピロートークも終始はきはきと明るい雰囲気で、お話していても飽きることなく楽しく過ごせるような子です!!
食べることがえっちなことをする次に大好きだそうなのでそんなお話をしてみてもいいかもしれません!
彼女の好物を聞いた方から私どもに教えてくださりますと嬉しいです!!!


BBW札幌の新人になります!
また完売かよ!となる前にご予約お待ちしております!!!

出勤スケジュール

04/13 (月)04/14 (火)04/15 (水)04/16 (木)04/17 (金)04/18 (土)04/19 (日)
12:00

0:00












写メ日記

  • BBW 西船橋
  • BBW 新大久保店
  • BBW 錦糸町店
  • BBW 横浜店
  • BBW 西川口店
  • BBW 名古屋店
  • BBW札幌店
  • BBW 五反田店
  • BBW 大宮店