札幌店 12:00~24:00
佐野~SANO~ (29歳)
T146cm B134(O)W98 H105
基本プレイ
- 非喫煙
- 40分
- 60分
- 3P
- 4P
- お泊り
- 自宅
- International
有料オプション
- ★ローター
- ★バイブ
- ★とびっこ
- ★コスプレ
- ★アナルパール
- ★アイマスク
- ★オナホ
- ★パンスト
- パンティー持ち帰り
- ★生クリーム
- ★練乳
- ★エネマグラ
- ★咀嚼
- オナニー鑑賞
- おしっこ
- ピンヒール
- 手枷・足枷(男性用)
- ヒール持ち込み
- コスプレ持ち込み
- ★電マ
- 尿シャワー(女受け)
- カメラ撮影2枚
- ヌルヌル風呂
- 前日入浴なし
- ペニバン
- 動画撮影(20秒)
- オムツ(女性用)
- travelers×2
出勤スケジュール
07/01(火) | - |
---|
07/02(水) | - |
---|
07/03(木) | - |
---|
07/04(金) | - |
---|
07/05(土) | - |
---|
07/06(日) | - |
---|
07/07(月) | - |
---|
佐野〜SANO〜さんの口コミ
佐野〜SANO〜ちゃんの評価
2025/5/9 投稿者:NAOOOORI

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

札幌に来る機会があり、以前から気になっていたお店利用しました。
その中で目に留まったのが【Oカップ】!!!!!!!の【佐野】さんでした!
A〇でもお目にかかれないカップ数に心を鷲掴みされ速攻で指名させて頂きました。
ネットから予約しましたが、お店の対応も丁寧でとても助かりました!
ド緊張の中、佐野さんと会いましたがとても穏やかで優しく接して頂き
緊張を一瞬で和らぎました。プレイの説明も丁寧でわかりやすくとても安心したました。
プレイに関しては、責めを中心にお願いしましたが、自分のどストライクで驚きを隠せませんでした!しかし驚きはなんといっても【Oカップ】ですね!脳内スクリーンショットを何度連射したかわかりません。撮影のオプションをしなかった事に後悔しています。超乳を存分に活かした責めはおっぱい好きの自分には至福の時でした
果てたあとの追撃には困りましたが…w
札幌は残り僅かとの事でしたが、おっぱい好きでMの方は是非佐野】さんの責めを体感して頂きたいです!!
ぽっちゃりデブ専デリヘルBBWグループ『BBW札幌店』です。18歳未満の方の性風俗店のご利用は固くお断りしております。
また、当店で一緒に働いてくれる女の子の求人も募集しております。札幌近郊で働ける方は是非ご連絡下さい!
<体の殆どがおっぱい>
<癒しながらの激抜き>
BBW新大久保に衝撃走る!
低身長ボディとは不釣り合いなほどのでっけ~おっぱい!
カップ数はなんと…Oカップ!!OMG!
アルファベットを後ろから数えた方が早いというとんでもないサイズでございます!
面接に来た時からもうすごかったんだから…
140cm代のミニマムボディを見下ろす形になるわけで…
殆どおっぱいやん!体、ほとんどおっぱいやん!
そう叫びたくなるほどのめちゃでかおっぱい。
本人は謙遜して小玉スイカといいますが小玉どころの騒ぎじゃありません。
おっとりした雰囲気とのギャップがえぐすぎる!
ドスケベおっぱいが生み出す深い渓谷に思わず顔をうずめたくなるのはもう男として、オスとして必然でしょ?
プライベートでは一日中まぐわうことも少なくないという性のケダモノ、佐野さん
チンポが大好きすぎて奥の奥までくわえ込む喉奥フェラをするだけであそこはもうぐっちょぐちょ…
口の中で硬く膨らむ男根についついヒートアップして舐りつくすことに夢中になってしまうわけです。
特級のフェラについつい悶えあえぐ男の姿が見たくて入店したといっても過言ではない…
ハリがある極上Oカップのおっぱいによる超圧縮パイズリは絶対味わうほかありません。
全方位からOカップに包まれるとどうなるか知ってる?…めっちゃ気持ちいいってさ!
深海に行くと圧力でカップ〇ードルちっちゃくなるけど
Oカップおっぱいの圧力でチ〇ポをはさむとありえないほどおっきくなるんだって!
ゴチゴチになったチ〇ポをすっぽりと包み込みズリュズリュといやらしい音を立てるパイズリに溺れることは必至!
がっちりしごいてもらうもよし!
つかんで腰を打ち付けるもよしッ!
おっぱいの中に出しまくってください!
ここまでの特上おっぱいを目の前に一回戦で終わるわけないし終わらせてくれるわけありません!
「もっとイクとこ…見たいな♡」と射精のアンコールを煽られたら応えてあげるほかありませんな!
2発?3発?まだまだいくよね?
全弾出し尽くし!男の潮も吹きまで突き抜けちゃうっす!
おっぱいが大きい女性は多くとも、ここまで体のおっぱい比率が大きい女性は超レア!
遊べるのはBBWだけ!